今週のみ言葉

10月15日

「あなたに御手を置いてくださる主」       ヨハネの黙示録1章17~18節

 

  わたしは、その方を見ると、その足もとに倒れて、死んだようになった。すると、その方は右手をわたしの上に置いて言われた。

「恐れるな。わたしは最初の者にして最後の者、また生きている者である。一度は死んだが、見よ、世々限りなく生きて、死と陰府の鍵を持っている。」

ご挨拶

ようこそお越しくださいました。

    釧路神愛キリスト教会は北海道の東部を代表する釧路市にある教会です。

イエス・キリストは「疲れた者、重荷を負う者はだれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう」と招いておられますから、聖書や教会に関心のある方はもちろんのこと、ちょっとだけ見学してみたいという方もお気軽にお越し下さい。心より歓迎申しあげます。

牧師紹介
牧師

 

釧路神愛キリスト教会牧師:西宮    清

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団正教師

1967年生まれ。東京都出身。

こちらから